megのるんるん♪更新
megのるんるん♪更新
スポンサーサイト
LINEのスタンプ!わたしはお笑い芸人がすき♪
LINEのスタンプかわいいですよね!わたしはお笑い芸人がすきなんですが、スタンプは有料で悲しいです。

最近ラウンドワンのラインと友達登録したら、お笑い芸人のスタンプもらえるようになりました!小さくラウンドワンって書いてありますが、まあ、うれしいです!
そのほかにも、友達登録でいろんなスタンプもらえます。

わたしは、ロクシタンとオルビス、楽天 と友達登録しています。

とても可愛いのでお勧めです。

なんで無料なのかな?と考えていたのですが、きっとメルマガをおくりたいのでしょう。

わたしはオルビスのメルマガで、いい化粧品であることを知り、定期的に300円クーポンがくるということがきっかけで、いまオルビスの化粧品をつかっています。


またロクシタンも、新作が出たことや、クーポンなどの情報が送られてきます。
ポケコイン 無料 貯める

なので、友達の誕生日プレゼントにクーポンを使って買ったり、ついつい買ってしまいます。


LINEのスタンプが欲しかっただけなのに、見ると欲しくなってしまう。

さらにお得だから買ってしまうって企業の策略に乗せられてしまってますよね。


また普通のメールだったら無視しますが、LINEはずっと光っていて邪魔なので既読にしています。

たまってくると、友達の連絡とかに支障が出てきます。


最近LINEのスタンプを作成して、お金がもらえるらしいです。

人気が出ていろんな人に買ってもらわないとだめみたいですが、それでデザインしたものが売れると何百万円と儲かるらしいです。


わたしは無料スタンプばっかりもらって使っていますが、友達は月に何千円も使うそうです。

少しびっくりしました。

高校生の時にわたしたちが使っていたデコメと同じ存在なんですね!きっと友達が持って使ってるとほしくなるというか、ないと困るというか、特に女の子は難しいのだとおもいます。


私もスタンプをつくっておかね稼ぎをして見たいと思います。

アプリで簡単に作れるそうなので、オススメかもしれません!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
